新宿NEPOにてATACAGAのライブ

本日から唐突に日記的な意味合いを込めたブログをやろうかななんて思いましたので始めようと思いますん。

 

何より20を超えて毎日があっという間で自分が思い出したいことすら曖昧になってるなと思ったというのが日記を始めた1番の理由です。

 

というのは建前でTwitterやlineなどSNSというツールが怖くなってしまい呟けないから言いたいことをここに書こうという感じです。

 

自己紹介としては

鮭像.です。ベースを弾いてます。好きな音楽については後々に書きたいと思いますん。

 

それより、今日(昨日)は吉祥寺NEPOにてATACAGAのライブでした。お洒落な場所だったなあ。タコスも美味しかったし、キャッスレスとかだったし、画期的でしたん。

箱としても暖かい雰囲気でやりやすかったすねえ…

 

ライブの反省としては並以上には出来たななんて思いますん。段々と自分がメンバーの波長を理解できるようになってきたというのを実感したというか。そんな感じです。

 

VJもtomoさんがめちゃくちゃかっこよくやってくれたし、初めてライブをやるステージによる動きとかの悩みを一気に埋めてくれたそんな暑いVJでしたん。改めてありがとうございますん。

 

そんなこんなで自分のためにこんな感じで日記を書いていこうかな。たまにはアルバムの総評とか思うこととかまとめながら…まったりやりますん。

 

今日学んだこと

1 乗り換える駅をしっかり確認すること

2 マイナス思考に何故か陥ってしまう場合は大体お腹が減っているのでご飯を食べること