新宿wildsideにてNouvelle Vagueのライブ

どうも、自分の日記を見ている物好きな皆さん元気でしょうか?

五月病になってないでしょうか?

自分はGWが関係ない身ですのでいつも通りですん。

 

今日は題名にもある通り新宿wildsideにてNouvelle Vagueのライブがありましたん( ^ω^ )

 

Nouvelle VagueというバンドはジャンルとしてはHR/HMでなんというか正統?王道?な感じなHR/HMバンドなんですよ。

自分としては馴染みのあるジャンルではあるんですが、いっても幼少期の頃の方が今より聞いていたジャンルなんですよね…

 

ただ、今日やって改めてくそ楽しいジャンルだなあなんて思いますん。

ハモリのギター、歌の迫力とか、最高ですね。

 

今日の反省としてはめちゃくちゃ楽しくできたし動けたんですが、動く時にぶつからないようにしたいということですね。あとは、自分だけのオナニーにならないように、次からは気をつけたいです。

 

話は新宿wildsideについてになるんですが、対バンが毎回熱くて暖かくて好きなんですよね。何か始まる前は殺伐としてるけど終わった後の陽気さは他のジャンルにはない温かさを感じるというか…

上手く言葉には出来ないんですけど、とにかく暖かいんですよね。

お客さんも良かったよと気軽に話しかけてくれるし、小心者の自分にはかなり嬉しいです…本当は自分で言わなきゃ駄目なんだけど…

 

やっぱりジャンルによって人が違うなあっていうのは色々なジャンルのバンドをやっていて思いますね。

 

何かつらつら意味わからないことを書いてしまいましたが、とりあえず次のライブも純粋なカッコ良さを届けたいなって思いますん( ^ω^ )

 

自分としての次のライブは5月16日(木)に池袋手刀(chop)にてATACAGAのライブがありますん。

お暇な方は是非。ちなみにATACAGAはオルタナプログレ?サイケ?みたいなバンドですん。

 

 

今日学んだこと

1 常に謙虚さと清貧さを忘れないこと

2 エッチな人がいても冷静になること

 

今日の音楽

Chaka Khan - Sleep On It (アルバム名→Chaka)

https://itunes.apple.com/jp/album/sleep-on-it/281615441?i=281615484