5/19、新宿livefreakにてtiny skunkでのライブについて

日記を書くとか言っておきながら、ほぼ三日坊主に近い感じになってしまったことを後悔している鮭像.です。皆さんお元気ですか。

 

かなり前になってしまうんですが、tiny skunkというバンドでサポートベースをやらせて頂いたんですが、その日はかなり体調が悪くめちゃくちゃメンバーには申し訳ないなと思いながらプレイをしていました。プレイ自体の内容は体調の悪さから何も覚えていないんですが、前よりも楽しく出来たんじゃないかなあと思ってますん。ただ、病気の時って自分の脳ではリズムが分かっているのに体がワンテンポ遅れて動くみたいな感じになるんだなあとか今となっては思いますね…

 

体調管理には気をつけないとなあ…

日記を書くことが出来なかった理由もそのせいにしようかなととりあえず思うことにしますん。

 

今回もくそ適当な感じになってしまって自分で自分に対してがっかりしてます。悲しい。